大目に見てよね

部屋でやれる小さい焼き鳥焼き機みたいなものを買いまして
まぁ物凄く時間はかかるんだけどもなかなか良いもので
これはね良い買い物したな、なんつって

突然ですが、誰かに伝えたいことはありますか?
僕はないです

そんな中での妄想ストーリーを披露したいところなんですが全部話すのは面倒くさいのでやめておきます

サマーバケーションとstay with meっていうタイトルなんだけど

主人公は遠距離で片思いなんていう無茶振りな歩美ちゃんなんて想い人がいて
その人に伝えたいことがあるなんて思ってる

でも現実はそうもいかなくて
哀ちゃんなんていう身近にいる子と楽しくすごせちゃったりもして
このまま一緒にいたら幸せになれるかもしれないなんて想いも出てきたりして

でもやっぱり自分の想いに正直に生きようって思って結果うまくいく
だからこそ凄く楽しかったそんなサマーバケーション

夏も終わって季節は秋に変わり想いも落ち着いて一挙手一投足にどうこうなんてことはなくなるのさ
何もかもが楽しいなんてことはないけど一緒にいて落ち着くななんて思い出して
このままずっと一緒にいて欲しいなんて一人の時にふと思ったり
振り向いた顔を見ただけなのに無性に愛おしく感じたり
でも歩美ちゃんはどこかなんかそっけなくて
嫌いになっちゃったかななんて思ったりもする

そんなんだけど大好きで一緒にいて欲しいなんて想いの話がstay with me

なんて話を曲を作ろうなんて言ってスタジオで深夜2時に話しててww
元々は友達に尊敬してる歩美ちゃんなんていう人が静岡にいてその人に想いを伝えたいなんて話だったはずなのに(´Д` )
何してんだって話なんだけど

俺の予定ではこの後別れる三部構成にしたろうとね
好きな言葉をメロデイに載せようなんてふざけてたらこんな結果になり
一番のテーマはシコシコ感を出したいってことで

伝えたいことを伝えられなくてモヤモヤしてるだけじゃなくシコシコはしてると
これは決してキラキラしたものじゃなくてシコシコ感が大事で
シコシコ感が溢れるけどそういう感じじゃない詩を書いてくれと
なんとなくニュアンス伝わって欲しいな(笑)
シコシコ感
何もしてないわけじゃなくて別にウジウジしてる訳でもなくてシコシコはしてるんだよ

常日頃想ってるなんてことはなくてテレビ見て可愛いななんて思ったりもすれば、すれ違う道行く人をいいなって思ったり
でもふと思い出したり
そんなニュアンス
その想いで一杯なんてことはないってことを表したい、それはシコシコ感っていう話

大目に見てよね

ほなマタニティ