Tシャツな天気

何年経ってもMardy Bumが大好きです
どうもこんにちは僕です

昔、といっても3年前位ですかね?
vampire weekendのファン層が掴めない。とよく書いたりしたりしませんでしたっけ?
やざさんのYGAコラボを見ずに世界を見にいくとか訳の分からんことを言って見に行ったコーストなのに座って見たという事件もあったり

下にいきたぃいいいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3と発狂しそうになりながらも上でゆっくりと座りながら見るという中々に馬鹿なことをしましたよ

そんなことは置いといて当時usインディのファン層というものが掴めず、まぁ要約すればギターロックでもなくパンクでもなくポップスでもない。みたいな中途半端すぎるこれを好きな人はどんな人なんだろうなんて話だったんだけど

かつライブ会場はなんというかアメリカかぶれなビッチだったり外人だったり結局どんな層が好きなのか分からなかったわけ
何より仲良くなれる気がしないと

って思ってた。ってとこからが今日の話題!