君がもし泣いてたら光を追い越し駆けつけるよ

久しぶりにホリデイを見た
ジャックブラックが好きになって多分初めて見に行った映画だと思われ
基本的に洋画なんて見なかったのに

TSUTAYAでレンタル落ちが売ってたから随分前もう半年くらい前な気もするけど買って
今まで見てませんでしたよ(笑)

なんか見る気にならなくてねww
買ったくせにw

ケイトウィンスレットといいキャメロンといい全盛期とは言わないまでもいい時期だね

ジュードロウイケメンだわぁ
とんだビッチと、とんだ引きずり野郎の話なんだけどもとにかく好きなんだよなぁ

とにかくジャックブラックが切ないんだよ。なんか笑
ジュードロウとの対比というかさ
そんなお話

とりあえずアップすることが目標

ほなマタニティ