そして気付いたんだ。僕は駆け出したんだ!!

ムナム君よ!見てるから安心して更新しろや!!
星降る夜になったらバスで滋賀に行くよ!

そんなことは置いといて
エビ中ちちんぷいぷいって曲があって
売れたいエモーションばりの出落ちなんだけど物凄く好みな曲があって
ダンソンから始まるダンスしかり、りななんセンターしかり
最近けいちゃんと実はりななん説唱えてるんだ5572320しかりね

まぁとにかくイントロの音とダンスを是非見て聞いて欲しいんだよ

特に手をクロスしながら突き上げてく所を見て欲しい
たなひの笑顔でキレキレな感じ、安本さんの安本さんらしい笑顔で一生懸命な感じ、ぁぃぁぃのぁぃぁぃらしい上体ブレブレな感じ、りななんのやる気ない感じ

結局一瞬すぎるし、生だとなんだかんだ漠然と全体図をみてしまうけど折角動画だし繰り返しそこだけ見て欲しい笑
ちな、俺はもう100回は見た多分おそらくメイビーディフィニィトリーメイビー

別にそれ以外だって、りこちゃんの意外にキレキレな感じだったり、真山のカクカクな感じだったり、ぽーちゃんの一生懸命な感じだったり、みれいちゃんのThis is theアイドルな絶対に腕を顔に被らせない感じだったりなんだってかまへん

とにかくこのウキウキウォッチングなイントロを楽しんでほしいね
何せ出落ちだからww
でもまぁそれなりに盛り上がりそうだなぁとは思うというか割と好みでさ
イントロのエレクトロ+パワーコードみたいな部分が物凄く好みなんだけどそれ以外もそれなりに

それでまぁ作曲した人誰なんだろって調べてみたら魔法少女になり隊とかいう人達みたいでね

まぁ全く同じとは言わないまでも同じような曲調の曲があって
re-bi-te-toとかいうんだけど

爽やかなポップからエモスクリーモ的なニュアンスだったり、ユーロビート的なニュアンスだったり、エルレガーデンらへんのバンドらへんのギター感まで振り切れ具合が半端なくてさw

多分昔むなさんが好きって言ってたfear〜まだ好きなら絶対好きだと思われ

つーかこの人ら絶対売れると
間違いないと思うww
マジただの風穴ww

センスと売れる要素しかない(*_*)

デスボイスの人のあの気持ち悪さは某ニコニコバンドと瓜二つだし、ボーカルの女の子のアイドル性、ギターの女の子の地味子っぷり、ベースとギターのガチ感しかり

あんまり好きではないけどこれ絶対売れる音楽というか商業臭プンプンというか塊なのにそれ含めてもうしっかり形が仕上がってるというかなんというか
このグループがもし成功したらきっとこういうのばっかりになりそうな位特徴的かつ風穴ww

まぁなんというかそういう話