E一発で世界は変わる

そういえば書いてなかったんだけど、花とアリス殺人事件見ましたよ。結構前に

いやね、本当に最高でしたよ
多分恐らく花とアリスが好きじゃない、見たことがない、邦画好きじゃない人からしたら何も起こらないみたいな風に思われるんだろうって一緒に行った人から察したけどファンにはたまらない話でしたよ
話が、というか細かい設定だったり、セリフだったりこれあれじゃんwwってなるとこ多数

なんと言うかもう一回どころか何回でも見たくなるよね。
DVD買うよね

なんか劇場ごとにいろんなオマケというかポップみたいなのあるみたいで
とりあえず週末雨上がったらカフェ行ってきますよ。10年前に一緒に見たやつとともに

10年経って画数変わったか確認しないとね