モンスターはモンスターを生むかもね

どうもこんばんは
いやぁいっちゃん最初の記事を書いてアップしたと思ってたらしてなかったみたいで

お久しぶりです。僕です。
随分長いこと書いてなかったのは、今自我と戦っててなんか疲れてるんす

誰でもいいから話したいって思う位には

自我と戦ってるというのは決してブスの話ではなくて(笑)

自分が何をしたいか?
何故それをしたいか?
どうしてそうなのか?
そんなことを沢山の人に責められているからなのですよ(笑)
悲しいよ自分の残念さがww

今更ガラムマサラww
でも本当に何がしたいのか分からなくて
普通に生きたいとしか考えて生きてこなかったというか
でもこんなんじゃ自分自身すら守れないなと
必死に今更だけど考えてますよ

なんとかしないと
こんな時に側に可愛子ちゃんがいてくれれば!
訳わからんクソつまらん話してくるブスじゃなくて、うんうん、って聞いてくれる優しい子が側にいれば…とか考えても無駄だからそういうことやめた

必死に頑張らなきゃ

ほなマタニティ