I wanna make you happy

Mステにエビ中が出て中々のインパクトを残したであろうフライデーナイトいかがお過ごしでしょうか?

僕はというと今更ながらkooksのjunk of the heart(Happy)にハマりまして
超絶今更だよね(笑)

発売当時聞いた時はないと思ったんだ
もはやこの曲のせいで買わなかったと言っても過言ではないレヴェルで(笑)
何よりhappyっていうフレーズが物凄くチープでダサく感じて

何というか辛気臭いってイメージだったというかルークの曲ってここでも散々書いてるけど教科書通りというかこう来て欲しいって所でちゃんとそうくる曲で期待を裏切らないんだ
ただそのルーク節が炸裂してもポップと辛気臭い曲は半々位で辛気臭い方はあんまり好きじゃなかったんだ。人気曲でもね
例えばnaiveとか

そんな感じっていう印象だったんだけど4thの曲チラホラ聞きたくなって聞いたついでに聞いたjunk of the heartに耳が洗脳されて気付いたらI wanna make you happyって口ずさんじゃっててさww

とりあえず家帰って速攻聞いてそこからもうエンドレスリピートですよ(笑)
シンプルにI wanna make you happyってフレーズ凄い良いなって思うのとそこのメロディラインが物凄く好きな感じというか
3年で価値観は変わるもんだと自分でもビックリだよ(°_°)
この曲をリード曲にする意味が分からないって思ってたのにこれはせざるを得ないわ!としか思ってないww

てかI wanna make you happyってフレーズ聞くと頭の中でずっとmake OCって考えちゃう
makeの無限大さ、シンプルmakeだわって
結局シンプルに限るなって