せんきゅ ふぉ エブシング!!

いきなりステーキなる流行りの立ち食いステーキ店に行ってみたんだけどあれやっぱりペッパーランチ系列なのね
ステーキのグラム売りとかなんかステーキくにっぽいなぁとか思ったら本当にそうだった

とかそんな話は置いといてアレックスが使ってるイヤモニことUE7proがこないだやっと届いたんだ

本当に音楽聴くのがこんなに楽しいのは初めてかもしれないって位今楽しい
色んな音楽を聴き直してるよ

今まで聞こえてなかった音が聞こえる!みたいな感動は皆無なんだけど音の分離感というか声の出処が近いというか聴けば聴く程いいわぁって思ってる

プレイヤーはiPhoneで、しかも直挿しとオーオタが聞いたら俺は殺されるような環境で使ってるけどそれでも本当に音が綺麗で驚き呆れるよ本当に

アレックスと同じ物が使いたいなんて理由で結構お高いのに試聴もせずに買ったんだけどなんかもう幸せで

きっと一昨年の俺ならイヤホンをケースに入れることすらアホだろ!とか思っただろうけど高いし大事だし絶対しまうわって、それこそ一昨年ならイヤホンのケースに二千円って馬鹿かよ?!って言ったに違いないけどまるで飲み物を買うかの如くサラッと何の気なしに買ったよ
冷静になってこれ二千円か…とはなったけどww

もっと良いお金の使い方はあると思うんだけどこんなに綺麗に、綺麗なアレックスの声を、何よりアレックスが使ってるものと同じモノで聴けてるってことが幸せでたまらなくて

何よりドヤ感というかさ(笑)

Arctic Monkeysが好きな奴は沢山いるだろうさ。でもさArctic Monkeysが大好きでアレックスターナーが大好きでアレックスがというかArctic Monkeys皆が使ってるイヤモニでArctic Monkeysを聴いてる奴がいるだろうか?
いやいない!
っていう行動にさニヤケてしまうというか(笑)
俺は負けへんで!というかなんというかww

もっといいイヤホンは沢山あるさ、ヘッドホンだって。そんなことは百も承知というか勿論それでArctic Monkeysを聞くこともきっと幸せだろうよ
良い音でArctic Monkeysを聞くなんて素晴らしいの一言に尽きると思う

でも違うんだよ
それはアレックスが聴いてる音じゃないんだよ
どんなに良くてもアレックスはその音で聴いてないんだよ
だからこそ俺の行動には意味があるんだ!!

って思わないとやってられない(笑)

こんなこときっと奥さんなり子供がいたら絶対に出来ない贅沢でさ、今を楽しんでる感バリバリだよ(笑)

素晴らしい買い物の話でした

そういや今Arctic Monkeysのパーカーを公式からお取り寄せ中なんだ
Arctic Monkeysには金がかかるよ…