刺激を求めてエブリデイ

自分でも驚く位フジファブリック好きだなって思うんだ
いつでもなんかある時必ずフジファブリック聴いてる気がして
ピンクさんの時もアンパンマンの時もデジャブの時も
どれもこれもうまくいかないんだけどねww

フジファブリックといってもteenager、sugar!、若者のすべて、ないものねだり、虹、バウムクーヘン、星降る夜になったらとかだけなんだけどさ

前から何かあると志村の声聞きたくなるんだよ
アレックスというかArctic Monkeysなんて聞きたいって思ったことないね。ビックリする位一度もないわ

星降る夜になったらはヤバい程聞いたよ
一番好きかもしれない

志村ってかなりの粘着質というか
相当うまくいってなかったのかなって思うような詩を書いてるよね
凄く分かる!なんて思ったりやらなきゃ!なんて思ったり自分の中でかなりメッセージ性が強いよ

話は変わってさ、ベボベのそんなに好きじゃなかったっていう曲があるんだけどCDJでの曲導入のときのノリが今まさにそんなテンションというか

んなわけある訳か!だだ凹むわ!凹みすぎてベボベ聞くレヴェルじゃ!とかMC聞きながら思ってたんだけど、というか曲自体はそういう曲じゃないんだけど
あれっ、そんなに好きじゃなかったかもなんて

だからこそ何がしたかったのか分からなくてモヤモヤが止まらない