いやはや(笑)

いやぁ特攻も虚しく見事に玉砕致しましたww

先人達も、驚き呆れるレヴェルで何の戦果も残せずモヤモヤした週末を過ごしていますよww

デジャブこと、可愛い店員さんかつお客さんなんですがまぁ顔はくどぅっぽい顔だったんですよ
髪型もくどぅっぽい感じで

実にボーイッシュといいますか、性同一性障害なのかレズなのか疑ってしまう見た目といいますか
とにかく僕そういう子が大好きなんですよ
コミナムしかりね

こんな感じといいますか

最近でいうとももクロの赤の子の前髪を見ると思い出しますね。そして震えます(°_°)自分のしたことに

いやはや去年一昨年と周りからの評価が無駄に大暴落したから今年こそは汚名返上したる!と思ったが見事に撃沈しましたね

友達や先輩ならまだしもオーナーにさえ変な子が好きだもんねとディスられるようになったアンパンマンの魔力。恐ろしや…どんだけブスだったんだ…

この子なら!!とか訳のわからないことを考えていたものの無駄な考えでしたよwwトホホ…

ブス専の汚名返上ならず

そんなことより思いの他凹んでいない自分にビックリしてますよw
何なんだろww
思いのほかというか全くというか

ピンクさんの時あれだけ凹んだのが嘘のように
海辺で黄昏ながらこんなに好きになる人なんてもう現れない!!とまで悩んだ懐かしきあの頃…

今回はサラッとまるで生チョコかの如く気付いたらいなくなってたというか
3日も経ってないというのにもうどうでも良くはないけど何の支障もなくこれ本当に好きだったのか甚だギモンに思えてくるレヴェルです

特攻かました直後からアレッと思ってたんだけど結局ただそういう無駄なことをしたかっただけなんじゃないかって
やったった感はあったんすよ
俺やったった!って
気分はトムソーヤですよ
もしくはコロンブス

ただ終わった後ドキドキワクワクみたいなのなくてこれ何がしたかったんだろうって
別に振られた言い訳じゃないんだからねっ!(笑)

本当にさなんか吹っ切れた自分みたいなのを出したかった感というか何故か玉砕してる子よりアンパンマンのこと思い出しちゃって

顔は置いといてメンヘラヤリマン粘着質からの無駄なプライド高しときて、しまいにゃ鬱病からの不正アクセスとパンチ強過ぎてもはや何が良かったのか自分でも理解不能なのに未だ吹っ切れてないのかななんて
吹っ切れてないというか汚点を返上したくてたまらないというかなかったことにしたいというかなんというか

ただそんなモヤモヤしながらクソ性格悪かったなぁなんて思い出して顔もタイプじゃなかったなって思ってたらもはや今の状況といいますか

デジャブどうでもいい、アンパンマンはもはやどうでもいいというか汚点でしかない

あぁデジャブ
何だったんだろうあのテンション
モヤモヤするよ!って

トキメキたい
トキメキドリーミングしたい