いつかカリフォルニアでワインを

ドリームカリフォルニケーション!

( ᐛ👐) パァ

マジで最近はもうお気に入りの店員さんに会う為だけに生きてるよ
可愛いわぁ

会いたくて無駄に買い物してるよww

効率重視でタバコ買いたいけどタバコ吸う人だなんて思われたくないの!(笑)
無駄な見栄なの!ww

可愛いわぁ(´Д` )

つらたん

チュッパチャプス買って行くのも、もはや可愛さしか感じないよ
つられてついつい買っちゃったしϵ( 'Θ' )϶

俺ってアホだわ

もうそろ友達になってもおかしくないだろとしか思わないイカれた頭だわ(´Д` )

EDM聞いて頭おかしくなってるとイケる気しかしないよ….
これヤバイよ…
走れ!聞いてイケる気がしちゃうよ…
sugar!聞いてイケる気がしちゃうよ…

走れ!ヤバイよ…ヤバイよ…
踊る心止まらないよ…

サイコメンタルだわぁ…

トラウマ再び!!

同棲してる彼氏がいます…

あぁああぁああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。

こう考えるとどんなメンタルでアドレス渡してきたのかあいつスゲーなとしか思わんぞ

モテキ映画前から俺と友達は走れ!を聞いて同じことをしてたからな!!(笑)

笑顔が止まらないわぁww

走れ!マジでやばいなwwキモヲタのメンタル崩壊させる歌だよww

走れ!からの虹聞くと鉄のメンタルになっちゃうよww

グライダーのるしか!
週末雨上がったら遠く彼方へ鳴らしに行くかな
言わなくていいこと言いたくて仕方ないよ!ww

オゾンの穴通り抜けたい…

生まれ変わっていくしかないな
何時迄もトラウマ引きずってても仕方ないし俺だってやる時はやるんだ!

ほなマタニティ