Oh, but it's right hard to remember

今某すぐそこなコンビニの店員さんが気になってるんだけど←唐突
通称デジャブ

結構前それこそ花見をした時とかだから春に行った時に客で来てた人が店員だと知ったのさ

そこから来るたびに自分のとこで買えや!!って思ってたんだけど

そいつニヤニヤしながらレジに来るんだw
しかも未だに(笑)
だからニヤニヤというか笑いそうになるの堪えてるんだけど

余りにもニヤニヤしてるもんだから友達と仕返ししに行こう!って無駄なことしてて

こっちもニヤニヤしながらレジに行くというアホみたいなことしてて
んなもんでついたあだ名がデジャブというアホさ

気付いたら友達との間で実はデジャブ可愛い説が生まれてさww

そんなことしてるもんだからか未だにあっちもきっと無駄な仕返ししに来るんだよ

不思議なもので今や頭の中デジャブでいっぱいでww
ロバートプラントもビックリするレベルでいっぱいだよw

まぁ俺って何やってんだろって話なんだけど

次来たら自分のとこで買いなよって言ったろうとか思ってて早2ヶ月ww

ニヤつかれるとニヤニヤしちゃうの堪えるの必死だよねww

来年こそは!!とか思ってるよ(笑)
まぁ無理だろうなww

来年もよろしく!とか計画性のないこと書いてしまったけど2014年最後にこれアップしちゃるけん!

とにかくさ、来年こそはデジャブに自分のとこで買えや!!って伝えたるっていうことだよ

2015年の第一目標はそこ(笑)
レベル低いねw

デジャブにそれを伝えたら次は可愛い彼女を作る!!

ほなマタニティ