いつまで少女でいる気なのさ

コンプレックスなんて単語を聞いたら条件反射で入り組んだ、複雑ななんてことが頭に未だに浮かんでしまう僕です

恋を止めないでの映像を見て思うことはヒムロックってカッコいいななんてことなんだ(笑)

勿論吉川晃司がカッコよくないなんてことじゃないんだけど、もはや立ち振る舞いがギャグな布袋さんとの対比じゃないけどboowyの硬派なノリの方がやっぱり好きで

というかboowyでのヒムロックは本当にロックスターって感じで。衣装込みで

例えばビジュアル系だとかそういうものではなく、かといって所謂パンク的なだらしない格好でもなく、今主流の私服もしくは私服風的な流れでもなくて
とにかくスタジアムが似合うのだよ

こんなバンドが今あってもいいんじゃないかって思うってお話でした