ハロー!師走です!

どうせこんなとこにたどり着く、わざわざ見てる人なんて特殊性癖の一つや二つお持ちだと思うんですけど僕もお持ちなんですよ
僕はね、股パカパカしてる踊りが大好きで、アイドルなんて股パカパカしてりゃそれでいいなんて思う位股パカパカが好きなんですよ
股パカパカが何なのかとか分からない人はミライボウルとかが分かりやすいんで是非見てみてくださいな

ミライボウルを見て欲しいのは僕が昔からここでミライボウルは評価に値するのか?というテーマを何回か書いたことがあるからでもあるんだよ

曲としてというかあれは曲なのか?ということから始まり、あれは素晴らしいのかなんてことまてま広がるんだけども
とにかく途中で上にも書いたあかりんが股パカパカする所があるんだけど股パカパカはやっぱりスタイルというか背の高い子がやると至高なんだ(笑)
マジで最高なんだよ
とにかくさそういうことだよ