Poker Face

ついついporkerにしがちというか多分こないだ絶対porkerって書いた気がしてならないww
これじゃ豚野郎フェイスってことなんじゃww

そういやマニックスのautumnsongってなんて歌が好きなんだけど、それで思い出すのは秋って表現ってfallとautumnがあるってことで
きっと中1の内容なんだろうけどfallが何故秋なのか?なんて中1じゃ考えないじゃない?多分
ていうかなんでとか考える奴意味が分からないよ(笑)
黙って覚えろよww

接頭語だとかそんなのも意識なんか俺は少なくともなかったな(*_*)アホだったからなのか?(笑)

きっと冴える子はすぐ気付くんだろうけど
fallはアメリカ英語でautumnはイギリス英語なんて違いがなんか面白いというか
ちなみにautumnの方が古いらしいんだよ。ラテン語が元みたいなんだけど
だからさautumnなんて言葉を知ってる奴らがアメリカに移住したはずなんだよね
なのに秋をfallって言い出したそのオシャレ感ってなんか面白くない?(笑)
詩人だよねw
てか可愛いww

なんかさイギリス人の方が詩人な気がしない?
アメリカとかアホタレで言語の違う移民がいたから語彙が増えたり変わったみたいなニュアンスというか
意外だなぁってね
そんなどうでもいい話でした