百瀬、こっちを向いて。

これずっと見たかったんだよね。映画館で見たかったけどまぁそこまでしなくて正解だったかな(笑)
早見あかりって本当に映えるね
鼻声というか鼻水詰まってるみたいな声もたまらんし、とにかく肩幅!って感じ
This is the パーフェクト肉付きとでもいうか
顔から何からもうね文句の付け所がないよ
本当に可愛い

まだ19歳なんだね(笑)若いや
演技的にそんなに期待は出来ないけどあの目のクリクリ感は映像向きだわ

ただ何よりこの人は果たして美人なふりした可愛い子なのか、ただの美人なのか未だに結論が出ないんだよ

顔が安定してない気はするんだよ(笑)
物凄く美人な時もあれば、あれ?(笑)これは美人なのか?ってねww
ただ可愛いんだwそれがやっぱりアイドル感というかどうしても何か吹っ切れないニュアンスというか

ただの美人じゃない!って思う時もあれば美人なふりした可愛い子だなって思うのはその不安定さだと思うんだけど今はそれが悪くないけど早くどっちかに落ち着いて欲しいなぁ
この人本当に元ももクロなんて枕がつかなくなっても生き残って欲しい
そんなくだらない話