So long, so long Someday all the world will sing my song

いやはや最終面接で落とされましたよ(*_*)
これ相当萎えるねw
何が萎えるって時間と金を犠牲にしたことだよ(´Д` )
色んな人に迷惑かけたしなんかもう終わらせたかったわ
また一からだわ(°_°)

一ヶ月近くかけて三回も面接やられてレポートまで書いたのに…
まぁでもそんなもんだよね(°_°)

でもムカつくわぁww
ムカつく(笑)
忘れらんねぇよ(笑)
切り替えなきゃいけないけど中々切り替えられるものでもないな

こんな時側に可愛子ちゃんでもいてくれたら立ち直りも早かっただろう…

でも俺にはくるみんがいるで!
くるみんキャワワ(((o(*゚▽゚*)o)))
くるみんキャワワだから切り替えてくわ!!


screenshot

ほなマタニティ