シンプルにデカい!(笑)

いやはややっとこさiPhone6plusが届きましたよ(*_*)
長かったわww
ただまぁ年内ギリとか言われてた割には早かったのかな?
色んな設定なりバックアップなりがやっと終わって今やっと使える状態に持ってけましたよ
数ヶ月前に同じ事したばっかりだったからもはや面倒くさいの極みだったよ
てかさ、普通にしてたら片手余裕なんだけど煙草吸いながらとかだと打ち間違いの多いこと多いこと(´Д` )
手が届かない(笑)
これやっぱりミスでしかないかも?(笑)

店頭で触った時は問題ないとか思ってたけど疲れるわww
これ片手打ちする代物じゃないわ(*_*)
まぁいずれ慣れるだろうって信じてるわ(笑)