俺もくる民になりたい。あの星になりたい

電車で隣に座ったおばさんからなんかお茶漬けの匂いがしたよ(笑)

決して悪い匂いだとか、嫌な気分になったとかじゃなくて、お茶漬けの匂いがするってことがなんか凄くシンプルに笑えた
なかなか言うことないというか、今後の人生でお茶漬け臭がするなんて思うことすらきっとないだろうななんてねww

そんなことでお茶漬けなんて当分食べてないななんてことを思い出したりしてさ
お茶漬けというかあの有名なお茶漬けの元にまだあの謎な薄茶色というか黄土色したサクサクなふりしたあいつは入ってるのだろうか
あいつが好きでさお茶漬けにしたらまず先にあいつから食べてたなぁなんてそんなどうでもいいこと考えながら電車で過ごしてます