アイドリング!!!14thライブ

あみみ卒コン行って来た
おそらく1年半ぶり位のアイドリング!!!ライブだったからなんかワクワクしてたよねw
というかここにきてくるみちゃん気になるというね(笑)
なんだかんだちゃんとちかたんT買ったけどね

行かなかった間に知らない曲が増えたわ(笑)
本当にそれだけ辛かった(*_*)
ただNAGARAとかそこら辺の懐かしい曲やってくれてね凄い楽しかったよ
なんかしみったれた感じじゃなくて本当に良いライブだった

本当になんでまいぷる卒コン行かなかったんだろ(´Д` )
人生の後悔のかなりの上位に食い込むかもしれんわ

とにかくあみみしかり二期生ってなんとなく自分の中では同期的なノリで(笑)
一応一期からのファンではあるんだけど初めて行ったライブが6年前の二期生初のライブだったからなんか感慨深いものはあったな

とにかくさちょっと寂しくなるわ

まぁ今日行って思ったこと箇条書き

まいぷる、かおるん、すぅちゃんの卒コンに何故行かなかったのかってこと

ドルヲタじゃないけどアイドリンガー魂はあるってこと

ちかたん何時の間にかセンター多いってこと
ちかたん何時の間にかエースキャラってこと
ちかたん何時の間にかダンス上手くなってたこと

やっぱりアイドリング!!!だなってこと

彼女欲しいなってこと

そんな感じかな

久しぶりに楽しかった!

忘れない忘れないこともここにあるよと

ほなマタニティ