The Roller

たまたまBDIでも聞くかって思って久しぶりに聞いたんだよ

もはやそんなこと思ったことが1st当時以来ほぼ皆無だったから懐かしくて

当時もそんなに聞いてたかって言われたらそんなことなくてサマソニのために聞いてたようなニュアンスなんだけど

俺が好きなのはfour letter wordってのとthe beat goes onだって思ってたというか忘れてたんだよ

発売前になんかのMV見たときにリアムっぽいというか所謂的なニュアンスで

こういう感じかって
劣化版オアシス的な?ニュアンス

自分でも謎なんだけど劣化とも思わないんだけどノエルいたらなぁってニュアンスだよ

その時点で色んな意味で聞く気なくなってたんだろね今考えたら

the beat goes onに関しては聞いてた当時は何も思わなかったというか記憶になくて
何かでMV見てリアムの哀愁というかオアシス欲じゃないけどそういうの感じて
そういやサマソニでこんなのやってたかも的なことも思い出したりして

なんと言うか初めてI'm outta time聞いた時のこれリアム歌っちゃいます?!っていう寂しさと似てるのか似てないのかそんな感情というか

とにかくこの曲聞くとオアシスの偉大さ的なの思い出しちゃって
めちゃくちゃいい曲なんだよ

正直オアシスにも引けを取らないというか良くこんな曲作れたなって
これならノエルいらないじゃんって思っちゃう位なんかノエルっぽいというかなんというか何なんだろね

結局この一曲だなとかBDIはいいやってある種諦めたキッカケでもあるというか

でもさ俺BDI好きだったわ

というか多分見たMVがfour letter wordだと思ってたけど多分the rollerだわ
でそのthe rollerが好きだわ
好きだったわ

なんでかBDIって記憶から消されてたww