きゃりぱみゅとマライヤキャリーを重ねるセンスやっぱ尊敬しちゃうね

前髪が崩れるヤラしさエモさが好きでね

日本のアイドルの前髪固めてるもしくは前髪貼り付けてるというものが好きじゃない

髪の毛が乱れる、髪の毛かきあげる
これの素晴らしさを俺は伝えたい
とにかくそう思ったんだよ
伝えたすぎて三日悩んだ結果この文章を書くことにしたよ

アイドルなんていうジャンルで今やキャラ付けだったりさらにはそっからのジャンル分けが沢山されてるよね
まぁ主流はとにかく全力な流れなのかね?

とにかくね僕は美人なふりした可愛い子が好きでね
可愛い子のふりした美人なんてものは多分いくらでもいるというか

きっとこれは簡単なことだと思うというか
簡単というか美人で整ってる分多分いくらでも応用が効くというか

結局美人的な?

ちがうんだよ!!
と俺は声を大にして言いたい

結局美人か可愛いかなんてニュアンスの違いなのかもしれないしそれこそ差なんて考えてない人もいるかもしれない

ただ俺は可愛い子は好きだけど美人は好きではないんだ

好きではないというか、なんというか愛さずにはいられないとは思わないというか

結局キャラなり声なのかもしれないけど美人で可愛いキャラなんてものがもはや殆ど存在しないんだよ

すましてる、もしくは謙遜このどっちかだ
なんてつまらないことだろうか(´Д` )

もうこれは諦めてるというか求めてない

でもたまに存在する可愛いのに美人なふりっていう愛さずにはいられない人たち

ふりというか立ち振る舞いは美人なんだけど顔とかキャラが可愛い人

ステージではカッコよくてキャラ的には可愛い的な?
ギャップ?


あと俺は大袈裟パフォーマンスなんてものにも嫌気がさしてる

そんなもんが売りっておかしいなって
大袈裟に何かをする事を否定はしないけどアイドルの良さがそれか?って聞かれたら答えはノーだと思うんだよ

照れながらも一生懸命やるとかそういう可愛さもあるし上手い人が少し抜くかっこよさであったり何もかもオーバーでなきゃいけないってのはおかしい

チビが大きく見せるために大袈裟にみたいなの悪くはないと思うさ
でもそればっかってどうなの?って思ってしまうの

何よりもうちょっとスタイル良い可愛い子っているんじゃないかって思ってしまう
ていうかいるよ
沢山いるのになんでアイドルではでてこないんだろうって

可愛さの表現方法もうちょっと見直していいんじゃないかってね

ちょっと思うって話でした