Kathleen

自分は何なのか?
自分のウリは?
自分のダメなところは?

そんなことを考えなきゃいけないシーズンに突入しなんか多少追い込まれてたり嫌になったりする日々を過ごしてますよ(*_*)

そんな中での最近の楽しみはドクターXなんですよ

今回の手術に入り込むパターンは?またこのパターンかよ(*_*)的な?

そんなノリだったり米倉涼子のヤラティックさだったり

あとはごめんね青春で可愛い子成分補充して一週間終了的な?

どうも

おひさしハマチ

僕です

いやはややっとユニコーンの最終話見ましたよ

いやぁ自分の中で毎度おなじみの内容何も覚えてない&まるで理解出来ないというユニコーンあるあるからはじまって

なら何故?と聞かれたら何故なんだろうってなるよ(笑)

ただユニコーンがカッコいいんだよ
あとはシナンジュ

もはや小学生のような理由でさww

とにかくMSの絵が綺麗でさ
戦闘シーンとか基本的にはあんまり好きじゃないんだけどOOとかユニコーンとかなんというか線が綺麗なんだよね

Gのレコンギスタも面白いとは思うんだけど絵があんまり好きじゃないんだよ
丸みがあるというかそこ丸い??的な?

そんな感じ