踊ってない夜が気に入らないよ

最近アリスムカイデっていう美人なモデルさんにハマってる

なんか色んなMVに出てるみたいで

俺はたまたまyoutubeのトップにフレデリックとかいうバンドのオドループとかいうの見て知ったんだけど他にも沢山

もはや普通にそんなMVいきなり見る訳ない僕が見てしまったのはそのサムネが美人さん2人が変なポーズとってるやつだったからというねww

また変なテクノポップアイドルでも出てきたのかねと思ってさ開いちゃったわけだよ

初めはというか当初はもう片方の人これまた美人さんなんだけど、うちだゆうほとかいうこれまたモデルさんらしいんだけど美人だなって思ったからなんだけどアリスムカイデちゃんのキレのある動きと不機嫌フェイス見てたらもうハマっちゃって

あのルリカを更にスタイリッシュに仕上げたニュアンス

うちだゆうほちゃんのショートカットというか髪型がドンピシャな僕がもはや目を逸らさずにはいられなくなる謎な動きww

絶妙にキモ可愛い謎な動きというかダンスなのかww

そして足のキレww
首の傾き具合ww
そして仏頂面www


それが謎なポップな曲に妙にマッチしててさw

極め付けはどうやらDJなんかもしてるみたいなんだけど所謂ロキノンなのか全部そういうバンドをかけてるのかと思いきや唯一何故かArctic Monkeysが入っててww

まぁ案の定ブライアンなんだけどそんなところも可愛くてww

何故wwって少し笑ってしまったけどもはやArctic Monkeys好きな人はみんな好きな僕からしたら美人さんでなおかつArctic Monkeys聞いちゃうだけじゃなく流しちゃうっていうスタンスに惚れたよねww

最近アークティックが少しだけ痛い存在になりつつあるのはこういう所まで広がってるからなのかなんて思ったりもしてww

まぁとにかく美人さんって話さ