この重みを持ち上げて

昨日どうやらリアムだなんだなんて書いてたというのにBDI解散したみたいで(´Д` )

まぁ好きじゃないし何も問題はないんだけど寂しいっちゃ寂しいよね

そんなことは置いといて

やっと偉大なる、しゅららぼん見れたんだよ

内容はまず置いといて始まった瞬間既視感しかなくて
目を疑ったというか


ここ絶対見たことある!!って

琵琶湖って言い出した時にあぁ!これ彦根だ!絶対彦根だ!!って
でも駅名違うしなぁってモヤモヤからのスタートでさ

もはやそこ気になっちゃって楽しめる気がしないよ(´Д` )って思ってたんだけどまぁ楽しめたよwww

たなひ目当てでもあり万城目学さん目当てでもあり岡田君目当てでもありまぁでも結局深キョン的な?

深キョン可愛すぎてもうねやだね
可愛すぎる
俺は気付いたね
石原さとみより深キョンだと

ここで散々唱えてきた深キョンセクハラ説も今や昔
老けたなとか思ってたけどうつくしすぎるよ
美しすぎる
素晴らしい体型
素晴らしいお顔
素晴らしいお声

もうねパーペキね

俺はこれを望んでいたんだなと
たなひは髪切る前でまあ可愛かったけどまぁ可愛かった

そんな感じ

ほなマタニティ