不機嫌美女

10月も残り少しで終わろうとしていますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

11月くらいから世間は突然ザワザワしだしてイルミネーションやらテレビからはまだ早いよと突っ込みたくなるクリスマスソングが流れだす季節ですね

そうケンタッキーが本気を出しあの歌を流しだすシーズンですよ
曲名は素敵なホリデイだそうで

あれはケンタッキーを食べさせる為の魔法の歌。今年ももうそんな季節か…ムシャムシャしなきゃ!(◎_◎;)とガンギマリしてしまう
もはや何か秘密があるんじゃないかと疑うメロディー

ちゃんと聞くと割と普通なクリスマスソングでwww
あのガンギマリフレーズがイかれてるだけ

楽しかった出来事を消し去られる一年に一度の日
竹内まりやめ!!

毎年毎年ふざくんなって思う季節ですが世間のカップルたちはここぞとばかりに手を繋ぎだし聖夜に白い雪を降らそうと必死にくだらない計画を立てると

クリスマスが今年もやってくるだと?!知ったことか!

でもね一つだけ良いことがあってクリスチャンにとってはまぁ本気を出す時だからなのかやたらとクリスマスソングっていうのは素晴らしいものが多いわけで

僕の中では結局毎年マライヤさんの圧勝や!ってことで結論着くんだけど本当に沢山名曲があるよね

マライヤさんのそれはベースラインが秀逸で

ベタな所ではサンタが街にやってくるとかも良い曲だよね

後はポールジョン対決
僕はポールの方が好きです

Wonderful Christmastimeってタイトルからしてウキウキウォッチングだよね

かたやwar is overとか時代背景もあるんだろうけど政治色強めなフレーズ過ぎてそれを子供に歌わせるあの歌はなんかイマイチ好きになれん

勿論良い曲なんだけどクリスマスなんていう性夜に平和を歌う必要があるのか分からん

オノさんも好きじゃないし善人ぶるジョンレノンってものにも嫌悪感みたいなものが少しだけ

良い意味でクズの帝王みたいな立場を築きあげたポールの方が単純に好きってのもあるな