モーターが回転するように飛び起きて一緒にいて欲しい

そういや最近HAPPY聞いてないなとか思って今聞いてしまってるよ

もう分かって貰えてるとも思うけど別にインディー至上主義みたいなものは持ち合わせてないし、メジャーになったらどうとか何よりインディー時代知らねーしみたいな所もあるんだけど一つだけ思ってることがあって

lucyを初めて聞いたのはメジャーデビュー前の音源で
それはそれは文法が訳の分からないものだったんだけどそっちの方がゴロがあってると思んだよねやっぱり笑

色々音とか洗練されたなとか思うしそういう部分も荒かった当時の方がとか色々言いたくないんだけどやっぱり言いたくなっちゃうんだよね笑

これまさにArctic Monkeysにハマった当時一番ウザかった奴のパターンすぎて発言するのを躊躇したくなるんだけどでもどうしてもlucyに関しては言いたくなってしまう(*_*)

例えばcajunだったりデモの方がやっぱり勢いがあったなんてこともあると思うんだよね

ただねここまで言っててあれなんだけどメジャー音源もそれはそれで素晴らしいのさ笑

甲乙つけがたいというかこういうlucyも良いしそういうlucyも良いしっていう感じww


言ってしまえばlucyっていう曲の虜なわけだよ笑
これ本当にここ最近じゃ絶対に一番のクリーンヒットで
勿論大好きなモータウンビートっていうチートもあるわけだけどね

そういう意味でmardy bumと似たニュアンスというか

荒いデモもたまらんし、メジャー音源もたまらんし、アコースティック音源もたまらんし、ストリングスなんか入っちゃう壮大なバージョンもたまらんしみたいな?

結局stay with meってフレーズを今まで聞いた歌の中で一番うまく音にハメてる気がして
何よりstay with meの多発がたまらんのだよww

こんなに言いたくなるワーズだったのか!ってね

リク君の首振りが頭に浮かんでしまうわけだww
これは是非にyoutubeで見てみて欲しいww
シンセの彼のstay with meいう時の顔の動きとイントロのベースのフレーズ

本当にHAPPYのライブは何というか楽しそうなのだ

ベースのリズムの取り方もアレク君がNIRVANAのTシャツ着てるのも神木君に似てるギターの子が一体何をしてるのかもww

まぁ布教活動はここまでじゃ

今日も面白ブログは書けなかった…

ほなマタニティ