お久しぶりだから怒涛のタイトル分け

いやはや今日はやたらアクセスがありましたとさ
というか土日にアクセスしてくれる人がいるみたいだね
だからそれに合わせて金曜日とかにあげようと思ってたんだけど体調が少し悪くて

弱ってるとさ不思議なもんであぁ誰か側にいてくれたらなぁなんて思いますよね

どうもこんばんは

まぁ上になんか同じようなこと書いてあったとしても先週分だ気にすんな!

というよりどうせあれだろ
見てくれる人もまとめて見るだろ?
見てくれるだけありがたいけどね(^-^)

最近決めたことがあって

人に優しくしようとかそういうことじゃなく
もっと根本というか
笑顔を作ろうとかでもなく

苦笑いとか愛想笑いとかで逃げがちな俺を変えるってこと
何かあるとすぐ何もないように逃げがちな自分を変えようと

黙ってしまうのもね

別に誰彼構わず話回るとかじゃなくて、ここ静まっちゃうとかそういうことを気にするとかでもなく自然に知らない人とも話そうと

必要だからとか必要じゃないとか分けてそういう損得感情で行動してきたけど一歩踏み出そうと

他人にどう思われるかとか大事だけど自分がどうしたいかが無さすぎた

俺のこと気に入ってくれる人だけと接しようとか思ってたけどそれじゃダメだわ

コミュニティーが狭まり過ぎた

いつからそんな風になってしまったのだか

それを頑張ってる

今はね

目標はドイツ

ドイツでパツキンのちゃんねーとヤるまで死ねへん!

その前に俺のこと好きな人を見つける
というか俺のことを好きにならせるどうにかして
頑張って
1人くらいなら
なんとかなるでしょ多分きっと

そう思わなきゃやってらんねぇぞ

ほなマタニティ

次こそは面白更新期待してちゃ!