ケイデンス上げるよ!!

石原さとみが可愛すぎるなんてことはみなさんもご存知だろうさ

まさか存じない?!

そんな人はまぁあれだ。
流れに乗り遅れてるで

ただね俺は思ったの
石原さとみより可愛い人はいるはず!
ってね

くまなく探したよ

月曜日 どこを探してもいなかったよ

火曜日 もはやいるわけもなかった

水曜日 もしかしたら沢尻なら!って期待したけど違った

木曜日 あえての米倉さんどうよ?!って思ったよ

でもねこれはこれ
そういうジャンルだ
石原さとみに勝てるものじゃないってね

米倉の後に石原さとみを見て俺は確信したよ
あぁ圧勝だなと

金曜日 いるはずもなかった

土曜日 桐谷美玲ならもしかして?!って思ったよ
でもね、ダメだった

日曜日 もはやどこにも相手になる人がいなくて、彼女に勝つにはなんかしらのチートが必要だと思うようになったよ

俺はね多分今武井咲が一番可愛いと思ってる
もしくはぱるる
もしくはクロエたん

このファンという感情を持ってしてももはや五分、いや石原さとみを見てしまったら俺は他の誰も忘れてしまうね

ただ、ただね石原さとみのドラマ凄く楽しみにしてたんだけどクソつまらなかった
当たり前といえば当たり前というか

よくよく考えてみれば今まで石原さとみが出てたドラマで面白いものがあったろうか?映画で面白いものがあったろうか?

答えは否

今まであの人が出ていて面白いと思ったことはほぼ皆無
なのに俺は好きで仕方がないのだ

否俺は石原さとみを多分好きではない

という結論に至ったのだ

確かに可愛い
圧倒的に可愛い

顔や体中から溢れ出すヤラティックワンダーランド感
それが全てだった

それが全てだったんだ

俺はそんなものを追い求めていたのかとアホらしくなった

今多分好きな女性芸能人なんてものがいないんだなってことだ

暇がある時俺は昔のジャニーズの映像ばっかり見てる

圧倒的だ
圧倒的にカッコいい

山Pが好きだった
青春アミーゴとかトゥルリラとか
別にホモとかそういうことではなくカッコいいと思っていた

今は何とも思わなくなった

岡田君本当にカッコ良かった
木更津キャッツアイ大好きだった

そういう何か思い出に残るような作品なりが石原さとみにはないんだよ

漠然と可愛いだけ
思い出に伴ってないというか

きっとそういう意味でなんか違うんだと思う

何故なら今ドラマの中の役にハマっちゃうことなんてないから

例えば普段中谷美紀とか全く好きじゃないというか気持ち悪いと思う時だってあるのにケイゾクのあのキャラを見ると可愛いって思ってしまったりそういうの

そういうので最後にハマったのがお天気お姉さんの武井咲っていう

だから武井咲が好きなんだろうと

そんなお話でした