ラブリースマイリーベイビー

恐らく三年前に出たと思われるangles

正直アンカバ以外はあんまりというか少しだけtaken for a foolいいかも?なんて思ったことあったけどここに来てtaken for a foolが実は鬼キラーチューンなんじゃないかって思い始めてて

俺はねジュリアン大好きなのさ
見た目がね
声も

たださstrokesの何がイマイチかって言ったらジュリアンの声に波がありすぎるってことなのさ

ジュリアンがいい声出てるライブ映像のまぁ少ないことww

それでもまぁ味なんてもので片付けられる可愛さとでもいうか笑

とにかくさangles最近ちょっと聞いてるって話
あれは結局クソなのかって疑問を持ち出した
即座とは言わないけどクソ認定に時間はかからなかったからもう一回検証だよ

もうね何書いてるのかとかいつ書いたのかとかすら分からなくてどうでもいいからここで終了