いつもいつでも上手くゆくなんて保証はどこにもないけど

そりゃそうじゃ!

またもハイキューの新刊が泣かせてきた

そういえばついに銀の匙に手を出したよ
まぁ面白いのかね
ばらかもんといい正直こういうジャンルはイマイチ掴みきれない部分があるかもしれないなって

弱虫ペダルにすれば良かったって今更思うけど今更だわ(´Д` )

ってなんでか漫画買う流れ未だ継続中

何より読んだことなくアニメ見たとかでもなくただひたすら未知の単行本を買うというこの作業の意味は分からんし何よりポケモンマスター聞きながら書いてる今この文章も何書いてるのか正直よく分からん

とりあえずこの曲のトラックヤバいね

無茶苦茶カッコいいカッティング
もはやコーラスからのコーラス的な通称全てサビこといなごらいだーなんて懐かしいものを思い出した所でちょうど曲も終わったのでここで終わり