午後の九時の虚構ショーで誘う魅惑のランデブー

音楽も聞きたいしラノベも読みたいし何か記事を読みたくもある

そんな最近の帰り道でね結局何を選ぶかなんてのはまぁ気分次第wwなわけだけどでもね基本的には音楽を聴いてしまう

電車でいい年した大人が音楽を聞くことのダサさとか愚かさなんてものは重々承知してるけどやっぱり何も考えなくてもいいというか

他人の声とかいう雑音を聞かずに済んで何か思想や想いにとらわれることもなくそんな限りなく無に近い何かが好き

どうもこんばんは
気温も落ち着いてすっかり秋の趣が出てきたと思いきや最高気温29度なんて日に僕はスーツを着ています(°_°)

よりにもよって何故こんな日に(*_*)

でもさスーツっていいよね

まぁ毎日毎日何年も着てる人からしたらそんなことないふざけんな!なんて怒号を浴びせられてしまうかもしれないけどすっかり怠けきってる身としては気持ちがシャキッとするというか

まぁ革靴は普通に好きで
たまに変わってるなんて言われたこともあったけどここ数年普段からほぼ毎日ずっと履いてる身としてはジャケットとスラックスなんてものとのコラボはまぁやっぱりしっくりくるよね
スラックスが割と結構土管でもはや獺祭の極み乙女だけど

多分心の中におそらくきっとスーツなんて毎日着たくないなんて思いもあるけど作業着着たくないなんて思いに比べればそんなもの全く何でもないというか

どうでもいいわ