青山一丁目で素敵なハニーとボルケーノ

最近やたらドライブのCM見る

というか戦隊のおもちゃのCMとかドライブのベルトのおもちゃのCMとかをね
朝の放送中ならまだしも夜10時とかに(*_*)

なに需要なのか(・_・;

全く話変わるんだけどアクセス解析って見てくれた人がモバイルかどうかとかプロバイダとか解像度とか分かるんだけどこの解像度ってやつがいつもやたら低いのww

多分タブレットだと思わしきものだと格段に上がったりすることはあれど

iOSの人は大体320×568で
アンドロイドの人は360×592
が多いのさ

おかしいなと(・_・;
んなはずはないと思ったの

そもそもiOSでそんなのって3gsとかなのかなとか思ってたけど5でもそうなるの
これは俺がアクセスして確認してあるから間違いないんだけども

だからまさかガラケー?!とか思ったんだけどよくよく考えたらiOSなりアンドロイドだからそんなわけはなくて(*_*)

多分おそらくブラウザのサイズになるとまた違うとかなんだろうけどよく分からん(*_*)

てかね、なぁなぁでiPhoneを使い続けてる身としては一体みんなどんなスマホ使ってんだなんてことに興味があって

解像度からある程度の端末とか分かるかなとか思ったんだけども多分おそらく一番最初に出たスマホですらそんな解像度のものはなくてさww

結局分からずじまいという^^;
なんかモヤモヤするよね

ペリアとギャラのどっちが多いのかなとか、まさかのアクオスだったりHTCとかいるのかな?とか気になったんだけども

結局アンドロイドだと何を選ぶべきなのかね
正直ソフバンって時点でアンドロイドって選択はもう恐らくないし、iPhoneから変える気もないんだけどやっぱギャラクシーが出た時に買おうとしてた者としてなんかアンドロイドも気になってまうんだよね

一応nexus7ユーザーではあるんやで?!
わてタブレット持ってるんやで!!
( ̄ー ̄)
最先端だろ?つけめんだろ?!

買った当時の俺の予想ではもうタブレットの時代が来てるはずなんだけどすっかり冷めた気がしてならないよ…ww

ちな主な用途はYouTubeとエロ動画だけどもww

というかそれと検索以外に使ったことないわ!ww
結果タブレットって何に使うの?笑
教えて!エロい人!