アルフォートのCMのみらいちゅんが可愛い!!

最近思うことはアンドロイドユーザー増えてるのかねってこと

ここのアクセスの殆どがiOSからだったのに最近やたらめったらアンドロイドが増えてる気がする

あとは前まで都内だけだったのに全国色んなとこからアクセスあったりしてww
今日とか那覇とかからアクセスあったかんねww
沖縄行きてぇなぁ

本当なんでこんなとこ辿り着いちゃうのかねww
申し訳ないや(*_*)

とりあえずiPhone6出たばっかだけど見切りつけた人が多いのかね(*_*)

あの時galaxyにしてれば俺も今頃アンドロイドだったのかなぁなんて

まぁ考えないんだけどさww

でもなんかやっと思い描いたアンドロイドも選択肢に入るような世界になったのかね

しねーけどww