どこへもいかないでずっとここにいて。私の願いは今日から稲作中心

ここにきてまたセロリブーム到来!

YouTubeにまさよしさんのしかないからまさよしさんのだけど

charとのやつ
charの無駄なギターがなんか好きすぎるww

てか笑えるなって思うのはこの曲を初めて聞いた時に思い描いた子がいたわけで

というかいた笑
忘れないもんだねww

それこそ幾度となく聞いてその度違う子が思い浮かぶって冷静に笑えるよねww

同じ曲を聞いてるはずなのに思い浮かぶ風景がこうまで明確に違うかっていうww
風景ていうか人が違うというww

それこそ一年前と今も思い浮かぶ人が違って

今に至ってはもはや好きな人なんていないからふんわりしたパティーンでww
しいて言えば愛くるしい人か
好きとは違うんだけど気になるよね

ただ最近なんかキュウソネコカミのカワイイだけって歌のなんかやれそうな雰囲気それ以外は価値はないのに
っていうフレーズにひたすらそれな!それな!ってなる笑

そんな目でしか人を見てない虚しさww

俺はもう騙されない!


ほなマタニティ