共に!暮らそう!暮らし安心!

クラシアン!!

どうもこんにちは僕です

愛さずにはいられないって思うことありますか?
僕はありますよ!

なんというかこれは抑えられない!
この感情を止めることは出来ない的な?

これこそまさにCan't help falling in love

oh!プレスリー!!

最近この人は愛さずにいられないってお客さんがいて

もうなんというか可愛いとか可愛くないとかそういうことどうでも良くて
まぁ可愛いんだけどさww
ちょっと肌荒れだけがたまにキズなんだけどね(*_*)

俺がそういう人がいるって話をずっとしてたんだけど今日発覚したのは違う人もそう思ってたってことww

その人だと分からずに聞いてたらしいけどあの人ね、なるほどね的な?笑

やっぱり世の中には愛さずにはいられないくらいの何かを持つ人がいて

何が違うのかなんて分からないけどちょっとの顔のタイプなんてもの以外はもはや愛想なのは間違いないんだけどそこからなんて素敵な人なんだろうなんてものに切り替わるのは何の違いなんだろね

それこそ音楽じゃないけど同じ音を使ってても表現方法はいくらでもあるというか

コード進行が同じでもそれに乗るメロディーの違いで売れたり売れなかったりする訳で

そんなもんなのかね
素敵だななんて人は頭の先から足の先まで全部素敵だななんて思って

それが好きと結びつくかなんてのも面白かったりする訳で

可愛かろうが性格が良かろうがどんなにいい面が見えたって好きじゃない人は好きじゃないんだよ

このニュアンスは何なんだろ

それこそ世の中例え付き合ってたとしても好きじゃないなんて訳のわからないこともあったりさ笑