けだるそうな仕草がいい

例えばバンドマンじゃないとしてもいい歳してただただ訳もなく音楽ディスる人もダサい

そのジャンルに興味があってこれに比べてあれはダメだって話は分かる

何故なら聞く機会なり色々聞くだろうから

それは好みの問題でそういうことを思うのは至極当然というか、じゃなければ好きな音楽ってなんだよって思うからね
好きじゃない音楽があるから好きな音楽があるわけで

まぁ聞きたかねーけど

興味ない人は何も興味ないんだよきっと
そんな聖人君子みたいな全て良いよなんて馬鹿げたこと言う奴もまぁいないというかそんなに聞くほど暇で羨ましなって話だ

だからまぁ例えば西野カナとか凄くディスられてるの見てここにそんなに需要があるのかと思いきやそんなことないただただ嫌いみたいな

mayjさんみたいにテレビで歌手が自分の曲じゃないカラオケをガシガシしてることに対する歌手としてどうなのっていう嫌悪感みたいなものはまぁあれだけどさ

それでもそれ以上は興味ありありなんだねって
それ好きじゃね?ってツッコミたくなる

わざわざ聞かなきゃ耳に入ってこない時代であの曲もあの曲も歌詞があれだとか聞くほど暇なのかというかわざわざ聞いてるのかとなんか凄い何がしたいんだろとしか思わない

会いたくて震えるとか思わず呟きたくなるくらいの名フレーズだと思うだけになんかね

まぁ声が嫌いとかはジャンル関係なくあれだけども

中高生ならまだしもいい歳になったら好きな音楽くらい見つかってそれ以外の曲なんてこのご時世聞く機会なんてなくなると思うだけに

だから辛うじて括りで馬鹿にするってのはまぁというか
分かりゃしないけど違う括りが好きなんだなって話で

でもまぁあれだよね
例えばアニソンなりアイドルなり自分が興味ないものを叩くってのはアホらしい

ドルヲタがアイドルのあの曲くそだわって言うのとは訳が違う
想いが違う

きっとアニソンだってそうだろうし他のもそうだろうさ

ただ一つだけ思うことがあって
顔はそりゃ評価するよねって話

アニソン歌手だってアイドルだって歌手だってどんなジャンルであろうが可愛い人は可愛いし可愛くない人は可愛くない

それを可愛いと評価することをジャンルがあれだからディスるってのはもう訳がわからんわ

歌なんて知らん
可愛い人は可愛いから好きなんじゃって話だよ

可愛いか可愛くないかの話してる時に好きとか嫌いとかのレスポンスしてくる人本当に勘弁してほしいわぁ

俺は可愛いかどうかの話がしたいんだよ
お前が嫌いだろうがどうでもいいから可愛いか可愛くないか言えよって話

歌手を顔で評価するのはおかしいって人もいるだろうさ
決して可愛くないからどうとかじゃなく歌手だろうが囲碁のプロだろうが可愛い人を可愛いって思ったらダメなのか?って話

歌の話も囲碁の話もどうでもいいし可愛くない人に興味ないだけで可愛かろうが歌にも囲碁にも興味もない
勿論そこから聞く機会はあるかもしれないけどねって話

間違ってるのかもしれないけどね

俺はただ可愛い人が見たいだけ

フュージョンだろうがパンクだろうがポップだろうがそんなことどうでもいいの
音楽なんておまけだよ
可愛い人がなんかしてたら可愛いんだよ
それが見たいの

ブスが見たくないみたいな捉え方はやめてくれよ
可愛い人が見たいだけ

話が脱線したな

女性って時点で男なら顔を見るだろう
勿論顔関係なく歌が好きって人が正しいだろうねきっと
でも俺はそもそも音楽に興味ないから一芸能人として、一顔を見る機会として顔しか見てないってこと

その機会が増えて沢山可愛い人見つけたいと思うよってこと