試験管ベイビー

辛いものが食べたい

別に何がとかじゃなくて何か辛いものが食べたい
自分の辛さ耐性の限界はどれくらいなのか知りたいだけという

麻婆豆腐は割とイケると思われ
カレーは無理な気がするんだ

何故だか分からんけど

何より辛いカレーがそこまで好きじゃないというか
甘くないし、そんなに辛くもないみたいなカレーにカツがのってるのが好き

というかカツカレーが好き

どうもこんにちは僕です

最近は夜は涼しくなってきたね
てかむしろ寒いね

なんなんだろね

そういやcatfish and the bottlemenってバンドにハマってるよ

ボーカル君がイケメンでね

かなりギターロックしてるよ

MVもわけわからん精子の戦いだったり謎なダンスだったり面白い

この謎なダンスの曲の最後のメロディでハマったと言っても過言ではないよ

最後に畳み掛ける感じがたまらん
ここまで退屈だけどww
でもまぁそれがぽいというかw

ライブで映るボーカル君のギターが謎な仕様でw
ピックアップの所に証明写真みたいなの貼ってあってさ
何がしたいんじゃwwっていう

割とポップ目だけどポップ大好物の僕としたら少し惜しい感じかな
やっぱドンピシャと言わないまでもマムラ位のポップさ欲しいよ

まぁでも買いだね
来週買おう