All Apologies

蒼井優の嫌いなものがゆでたまごと聞いてなんか凄く嬉しい最近です
何年間かぶりに蒼井優ファンに戻りかけてたこんな時に嬉しい共感

ゆでたまごのあたかもうまいでしょ?って押し売りがウザ過ぎて
食べられない人だっているんだ!
匂いが無理なんだよ!

泣きながら食うとか親に昔食べさせられたこと思い出したよ
本当2度と食べたくない

そうそう
イオンカードのCMが可愛過ぎて

若者たちも面白いよね

なんか本当少しだけなんだけど蒼井優ファンな気持ち思い出してきたよ
写真集とかどこいったんだろ(*_*)

そういや久しぶりにnirvana聞いてさ

中には聞いてた時以来全く聞いてなかった曲も何曲もあって

凄いポップだよねwwマジでww

超どうでもいいけどなんとなく聞いた記念に