Somebody like it but anybody hate it.

とてつもなく下品な話を

かつ、とてつもなくネガな話を


間違えて来てしまった人は即お帰りくださいな(^o^)/




いやはやもうね無性にというかずっと行こう行こうと思っててつい行ってしまったよね


そう




それね


ソープね

いやぁ人生で初というか風俗行って萎えたというね笑

それは終わった後のじゃなく普通にって話でww

こりゃもうていうかソープでってことに非常に萎えるよね´д` ;
金銭的な意味でさ

何やってんだか(*_*)

なんというか冷房ダメだよねあれww

とかそんなことを思い出してあれだよね

ソープに行ったのに入れすらしなかったというさww

俺は何しに行ったんだww

アホ過ぎるわ´д` ;

多分きっと人よりは体型的なタイプって意味で得してると思うんだよ
安く済むというかww

なんというかさ虚しいよね

俺は何やってんだ本当に

ポップに生きると決めてから余計にポップじゃない気がしてならないww

ただのアホだわw

明日は良いことある!とかそんなこと考えて生きてないけど明日は良いことないとやってられないな(*_*)

ケータイ壊れるしさ(*_*)
趣味もなくなったしさ(*_*)
唯一のアークティックでさえもう多分当分見ることは出来ないしさ

何が楽しくて生きていけばいいんだか分からなくなってきた

楽しくというか生産性がないというか

何を生き甲斐にみんな生きてるんだろ?

別に死にたいわけじゃないというか全然死にたくないさ

例えば鎧武の続きは気になる
あれは流石というかもうめちゃくちゃだよww
まどマギより全然良いね

あとはfreeか

凛ちゃんかっこよすぎるしどう落とすのか非常に気になる

それぐらいww
それぐらいしか今何か見出せないww

ワクワクすることがない(*_*)
ワクワクすることだけが人生とも思わんけど多少の何かないともうダメだ