妥協に次ぐ妥協の結果

別に聞かなきゃなんていう呪縛なんてものはなかったけどここ数週間少しだけアークティック聞き過ぎてたけどサマソニも終わって少しずつ他も解禁というか聞く気になってきて
何よりツアー終わったしね

でまぁ最近はマムラ
いいよ

根本だけども多分俺はそんなに音楽好きじゃないよ今更だけど
あと所謂バンドって言われるくくりもそんなに好きじゃない
可能性に無理がありすぎるとしか思わない

好きな曲がたまたまバンドっていう形でやってるパターンが少しだけ多いってだけで

よく皆色んなバンド好きになったり出来るなって思うよ本当に

バンドだから好きだとかなんてことないしむしろ別に好きじゃないしギターにも全く何も期待してない

勿論シンセサイザーにも期待してないし
ロックが何なのかすら分からないよ(笑)

とりあえずロックなんてものに縛られてる訳ではなくひたすらに楽しい曲が聞きたいと思うことはあるってだけで

最近はアルバムなんてくくりで聞くことが絶対なんて価値観もなくなってさ
単発単発好きな曲聴くみたいな

良い曲だけというか

もう極論なんだけど微妙に良いとか全部似たような曲作り続けてるクソみたいな人たちより一発凄いポップな曲作れる人のことを尊敬してしまうというか

そういう意味で言えば多分マムラは全然当てはまらないんだけども(笑)

だから多分これはそのうち聞かなくなると思われw
何より音楽聴ける暇があるなら可愛い人見てたいし寝たいよ

本当に似たような曲ばっかで何年もやってるバンド好きでいられる人って何を期待してるんだろう

オアシスぐらいのクオリティというかキラーチューン大量生産みたいな話なら話は別だけど何の変化もみられないような曲群なら古いのずっと聞いてりゃいいのに
お金勿体無いよ(°_°)

俺はもう今ある同じ曲だけで生きてけるかもしれないと思い始めてるよ

結局なんか偉そうなことだったり態度だったり取っててもそれに見合うクオリティの曲をやってくれるなら何でもいい
そんなスタイルがカッコいいなんてもう中学生じゃないから思わない(笑)


もうそういう形とかどうでもいいの
テンション上がれば

ロックとはこうあるべきみたいなクソみたいな可能性のないこと言う人の音楽よりキャパシティを広げた音楽の方が良いに決まってる

でも別にねどうでもいいの(笑)

ほなマタニティ