アメリカンドッグ?アフリカンドッグ?オフコースアフリカンドッグ!!

いやはやiPhoneが突然ぶっ壊れまして
まさかの6発売直前と思われるこの時期にと俄然テンション落ちてましたがなんと無償で修理というか交換してもらえましたとさ

突然何も触ってもないのにずっと右引っ張られてるというか
触れなかったりとか
もうねイラつきを通り越して諦めの境地というか(笑)
とりあえずバックアップとって初期化してみたけどまぁダメでさ(*_*)

てかさ初期化後にバックアップまたとられてもはや全部消えた\(^o^)/って泣きそうになったよww
なんとかなったけどちょいちょい消えてるものありという謎な状況だけど(*_*)

んでさAppleStoreなるものに初めて行ったんだけど物凄く洒落乙なのね
ちな表参道に行ったんだけどマジ店員さんイケメンというか接客のプロだね

ただ修理は受け付けて貰えなかったんだけどねww
予約もいっぱいとか言われてさww
じゃあどーすりゃいいんだよwwって思いながらもはや爽やかにアハハマジすか^_^って受け答えしといたわww

そもそもね修理希望なこと伝えてさ、ここに並んでくださいって並ばされたのにいざ俺のターン!ってなったら今日は受付られないとか言われてなんの為の並びだったの^^;ってねww

でもね物凄く丁寧に色々教えて貰っちゃってさなんか環境も洒落乙だしむしろありがとうございますってなったよww

なんだよこの現象ww

とりあえずBGMがtake it or leave itだったからもはやねアップルストアに恋したよw


表参道でお洒落な内装でストロークスとか文句の付け所がないわ!!

ひたすらにチョイス○の連続だよ

表参道に行けるなんていうイケメン定期所有してるけど行ったことなんて殆どない僕からしたらね
もうね

すてきだねfrom大塚愛

てかさその後ビックロ行ったら36人待ちかつ受付終了でさ(°_°)
他の店電話かけたおしてみたけどダメでさ(*_*)
もうね額然としたね…
iPhoneぶっ壊れても修理依頼すらできないのか…ってね

とりあえずさ新宿三丁目降りたらなんか表参道と違う行き慣れた感というか落ちつかなさがなくてなんかウケたww

んでまぁノリで期待せず赤坂に戻ったら見事ね素敵な対応して貰ったよ
本当に感謝だわ
凄いね
技術は人を救うよ

赤坂はねなんか物凄くホーム感と物凄くアウェイ感を併せ持つ素敵な街だねww
下衆とおっしゃれーの中間というか

エクセルの分際でクソカッコいいエクセルがあったりしてww

あそこ行ってみたいわww

あと俺のフレンチとかいう立ち食いにも行きたいね

とりあえずもうねタダで治って上機嫌で天一食って帰ってきました土佐