Everybody loves somebody.

サーモスの真空断熱タンブラーなるものを買いまして

いやはや最近知ったんですけどもネクサーな僕としては非常に気になる商品でして

もはや冷やしもしないネックスを飲むことに慣れた僕が何故欲しいのかといいますと冷たいのが飲みたいから!

ぼくはね決して冷たくないそれが好きなのではなく結露が嫌なんですよ
あと薄まること
これが本当に嫌で

だからヌルいネックスを飲む日々
たまに氷を入れてみるもののテーブルのビチャビチャさに萎える萎える

そんな僕にはこの商品はひたすらに嬉しいもので

これが実に素晴らしいのよ
本当に氷が溶けないのさww
結露に至ってはもはや何の心配もないという位なにもないという

中学生の時に使ってたマグとまぁほぼ一緒なんだけどそんなもので飲もうという発想がなかった僕としてはこれは本当に何故買わなかったのだろうかという逸品だわ

また少しだけ生活が便利になりましたとさ