ソフトクリームって美味しいね!

いやはやずっとソフトクリームが食べたくて
サマソニの日にあったけどタイミング悪くて食べれなくて

いややっとこさねマックのだけど食べれましたよ

いやぁ美味しいね

なんというかさアイス好きだけど嫌な部分というか硬いじゃん?
例えばカップアイスとかすくおうと思ってもなかなかすくえないよね?

クーリッシュならとか思ったあなた!
あれも硬いよ(*_*)

とにかくさその硬さが今嫌だったの
口に入れた時の滑らかさが欲しくて

ひたすらにソフトクリームを追い求めてきたよ
俺は

ソフトクリーム食いたいか風俗行きたいしか邪念はないんじゃないかってレベルでね

いやぁマックのでも実に美味かった
もっと濃厚でもっとドロッとしたソフトクリームどっかにあるはずで

きっとそれは身近にもあると思うのさ

でも一人で食えるもんじゃないじゃん?
食えるよ?
ただ食えるけど食いたくないじゃん?

そういうことも含めてさソフトクリームを俺は求めてるよ
ソフトクリームをぺろぺろベロベロしあうねそんな仲を求めてるよ

どっかに落ちてねーかな

そんなニュアンス