僕に出来ることなんていつもの喫茶店でコーヒー飲みながら君を待ってるだけ

マンハッタンラブストーリーが急に見たくなったけどやめた

サラッサラのサラサ〜ティになりた〜い!

どうもこんにちは

僕です

いやぁなんか最近は少しだけ涼しい夜があったりしますね

だからどーしたって話で

鎧武もそろそろ大詰めでさ
ポセイドンポセイドン!が聞けなくなると思うと寂しいね…
毎年毎年想い出はあっという間に消えて新しい何かが出てくるよ


誰かを守る為に戦う覚悟はあるか?
何かを守る為に戦う覚悟はあるか?

そんなテーマのテラフォーマーズしかり鎧武しかり進撃の巨人しかり

もし自分がそんな立場になった時に戦う覚悟なんてないね
自分を犠牲にする覚悟も
共にないね(*_*)

ただね俺は家の猫の為なら戦うよ
俺は猫の為なら強大な敵に立ち向かう覚悟はあるよ
別に全部の猫を救いたいだとかそんなことは思っても行動には移せないかもしれないし移す気もないけどでも家の猫の為なら

とにかくさ今はロティサリーチキンくいてぇ(*_*)
やべぇ何これww

北千住行くしか!

そういえばルパン見たいんだよ
ただ誰もあんなくだらないの見てくれなさそうでさ(*_*)

もはやもはやだね

まぁいいや
引くほど何もねーやww

ほなマタニティ