みなさんArctic Monkeysは好きですか?僕は大好きです!

さて後半戦です!
TOKIOが終わった後ロッカーに何もかも入れてたのでマリンに戻り飯食ったりフラフラしてましたよ
何も見たいものがなかったから漫喫行こっかとかそんな話するレベルで暇でした

なんか雲行きが怪しくなってきてて
雨降らないといいねなんて話しながらとりあえずまだ中入るの早いっしょってグダッてましたとさ
んで1975をスタンドから見ると

いやはや俺には全く理解出来ないバンドで
もはや気付いたらトイレ行ってくるとか言ったのにズーキーパーしながらタバコ吸ってこのブログ書いたりしてたね

ぐらい退屈だった

で小雨が降ってきてスタンドいるのもあれだなと
てかね、この時点で最前で写る人達がアークティックTだったりタオル持ってて完全にこれ作戦失敗だろ(*_*)ってなって

もう行くしかないだろって
何より1975ファンがこの後メガデスなり何なり見るわけないとww
これ下手したら全員アークティックファンだろって半ベソぎみで向かったよ

そしたらさ意外と人減っててsuperflyが始まる時には真ん中ぐらいにはついてて

まぁなんでスタンドなり真ん中なんか居たのかっていうと別に僕が体力ないからとかじゃなくて友達がソニマニからだったから心配でさ(笑)
アークティックを万全で見て欲しかった俺としてはギリギリまで休んでたかったよね

ただまぁ雨降ってるからマリンで座る訳にもいかずまぁ省エネで行こうと
俺は楽しんでたけどねw

越智さんの歌の上手いこと上手いこと
リズム感というかエロさというか
いやらしいおばさんだったね
盛り上げ上手だわ
只管にこの人とエッチだなぁっていやらしい目で見てたねww

でね、しっかり花束受け取ってきたよ
この歌本当に大好きでさ
やっぱり生で聴くとまた違うね
正しく選べて良かったねって

越智さん流石だわってのが感想
あと意外とMCだったり声が可愛いなっていうギャップね

最後にそれまで小降りだった雨がガチになりかけの時に雨が止んでどうのこうのみたいなMCをしだしたんだけど会場中が
全然やんでねーよ!(笑)みたいなww

んで突然ドシャ降りっていうww
マジかよっていう萎えが生まれたね

横にいる友達がずっと寒いよとか言っててうるせーよwwって
暑いよりはマシなんだよってw
マリンで炎天下の中2時間居てみろや!って言いたいの我慢して寒くなるのは晴れたらだよって励ましというか無駄なこと話してたよw

んで終わった瞬間に結構前へ

凄い印象的だったのは次のじいさん知らないし帰ろって言ってる人がいたことww

zepだよ?!
ロバートプラントだよ?!
って軽くってかかなり引いた
別に見たくないのは一向に構わないというか気持ちは全然分かるけどマジか!って

でロバートプラントと
やっぱ凄いや
本当に歌うまい
レベルが違う
じいさんなのにww
ただ全然ノリが分からんというw

zepの曲だとあからさまに盛り上がるという
そんでレインボーって歌詞が出てくる曲時に虹が出てて会場が沸いたね

感想はそんくらいww

もう申し訳ないけどアークティックのことで頭いっぱいでそれどこじゃなかったよ

ただもうねその後というか待ち時間が酷かった
モッシュというか押し合いへし合いでさ
抜けたい人がいるんだろうけど後ろから圧、横から圧、前から圧というナニコレ( ? _ ? )って感じでさ
せめてライブ中ならまだしもこれ何の意味があるんだよって
本当にあの時だけはアークティックファン嫌になったわ