やっぱり好きなものを好きになる理由なんて多分ない

どうもこんにちは

いやぁ終わっちゃいましたね

あっと言う間でしたよマジで

流石サマソニ後というかいつもは3人アクセスしてればいいここなのに何故か多少紛れ込んでしまった人がいて(笑)
何せ俺はここを多分4人位にしか教えてないのだ!ここはグラナダなのだぞ!

何もなくてごめんなさい(笑)

ではまず軽くジャブ程度に昨日の流れでも

前半戦スタート!

まずは物販でArctic MonkeysのTシャツとタオルをしっかりゲットしました
全部買うとか言ってましたがあまりにもダサいのは無視しましたww
あとはなんだかんだAMT通称ブラTもさりげなく無視しましたww

ホントに何故それ持ってきたんだよwwっていうwhy'dのラグランとグレーのロンTww

誰が買うんじゃww

ただひよって二枚しか買うつもりなかったんですが何故か店員さんが三枚持ってきたんで、じゃ買います!と買ったりましたよ!(笑)

あとはArctic Monkeysって入ってるサマソニTが欲しかったんでそれも一枚
まだ始まってないというのにいきなり2万近く吹っ飛びましたとさww

この時に一悶着というか僕まぁ色覚異常なんですけど白地に黒い字のTシャツいいなと思ったんでそれ下さいってちゃんと番号で言ったんです

でも店員さんが持ってきたのがどう見ても紫で(*_*)
え?これ紫だったのってΣ(゚д゚lll)
俺の目ってこんなにおかしいのか?!ってテンパっちゃって(*_*)

えっ?!こ、これ、く、くろじゃないんですか?(*_*)
的なコミュ障になってしまい
黒ですか?と何故かそれの色違いの黒地のTシャツ出されそうになり余計テンパるというww

いやぁ、あ、あのぉ、ち、違くて、この22番の字ってく、くろじゃないんですか…?的な?(笑)
完全に自信を失くした声で尋ねてなんとか欲しかったTシャツ買えましたww

普通に店員さんのただの勘違いだったんだけど後ろで見てた友達がテンパってた俺を見てたみたいで俺が言ってあげようかと思ったよ(笑)とか言ってて軽く情けなくなる&色への自信のなさに少し悲しくなりましたとさ…

そんなこんなでマリンのロッカーも確保し準備万端でメッセに向かいました

まずはHAPPY
はじめ人が少なくて初サマソニの友達はずっと人少ないねって言ってて軽くウザかったw
こんなもんだよってたしなめつつライブ開始と

いやぁホントに若い!
でもその若さというか気だるさというかまるでリハすか?って感じのライブがホントに良くて
lucyとwake upみたいなキラーチューンは大半が冷やかしみたいな状況なそれでも確実に見てた人の心掴んでたよ
凄かった

ただHAPPYって一曲3分の法則を意図してるわけじゃないだろうけど守るバンドなのに何故か突然サイケなセッション的なもはや曲と呼べるのか分からん謎な曲をやり出してww
これがまぁ長い長いww
観客ポカン
ファンな女の子もポカン
ライブあるあるの何にでも合わしてくるノリノリにいちゃんもポカンという大惨事ww

最後の方少しだけ片鱗というか良さというかフレーズというか良い部分もあったけどあれは世に出したらあかんww
しかも単独じゃないのにさw

そのせいでその次の曲大好きだったのになんか心ここにあらずというかww

まぁでも本当に良かった
皆が本当に仲が良さそうで
曲がなんてことはないけどview的な要素を感じるんだよね彼らには
こんな青春いいなっていう

たまたま深夜の天気予報から流れてきた曲のバンドここまで好きになるなんて
なんなんだろね

好きなものってある日突然降って来るというか
ハマらないものの方が多いのに
突然気になって気付いたら大好きになってるっていう
突然降ってきたその感情はもう抑えられないというかなんというか

降って来ることは多々あっても二秒で消えちゃうものもが大半で
なのに十年ずっと好きなものもある深さ

例えばsnow ptrolは良い!って思ったけど結局一回も何も行動を起こさなかったよ

とにかく今後に期待だわ!

そんでHAPPY終わっちゃってこれから10時間何すりゃいいんだろ(°_°)って
コンビニ行ったりタバコ吸ったりひたすらやる気なかったね

んでとりあえずTOKIO見よっかって見に行ったの
そしたら規制かかっててさ(笑)
後ろ回されて会場入ったの
なのにまぁ横から始まるまでずっと人入ってきてて
これヘッドライン?!ってぐらい人ギチギチでさ
後ろの方で人が倒れかかるレベルで人がいたよ(*_*)
しまいにはジャニヲタのババアが人押し退けて図々しく入ってきてさ
まぁいいんだけどもうとにかく何だこれって
何で来ちゃったんだろってさ(°_°)

でもさ宙船始まったら楽しいったらなくてww
次のアンビシャスもバカ盛り上がりで
本当にジャニーズって流石だわというかTOKIOってすげーやって感じで

ただその後は只管に知らない曲で
帰りたいなとか思ってたのさ

そしたら最後に
皆にプレゼントがある的な?(笑)
20年前にって長瀬が言った瞬間会場ドカンww
うぉおお!!的な?(笑)
みんなこれ待ってました!!って感じで

んでlove you onlyと
これがまぁ最高で
もしかしたらこの瞬間が一番最高な瞬間だったかもしれないぐらいにww

本当に彼らは何なんだろww
凄いやww
来年はSMAPかなwwなんて話をしてたよ(笑)
なんだかんだ言いつつ見に行くだろねってさ

拓也さんがアコギ奏でるのを見てみたい!!