エレクトロニックサイコパスラブストーリー

結局眠くなるどころか起きた
ていうかむしろ逆に

語尾と語尾と繋ぐ喜びを感じすぎた

一つも韻を踏めなかった
踏む気もなかったしやる気もなかった

イェー!!

これが精一杯
ターナーへの道は遠いなww

どうもこんばんは

もうそろサマソニですね
姉ちゃんが突然行くとか言い出してまた安く譲ってもらったらしくアークティックから見に行くそうです(笑)

なんだかんだアークティック見たいって言ってるとアホ姉でもナイス!としか思わなかったね

一人でも多くの人がこれを気にハマればいいんだ
気づけばいいんだよ
これがクオリティかって


アークティックについてはもうサマソニ終わるまで書かん
それ位何も思い残すことなんてない

あいつもバカだな
別れなきゃ見れたのに

振るならもう少し待てってんだよバカ
チクショー!!
アークティックを彼女と見れるのは何年後になるのだろうか
一生なかったりして(°_°)

萎えるな
俺もミサイル撃つか

ほなマタニティ