彼の言ってたことがなんとなく分かる気がした

電車に乗ってる人が昨日より明らかに少なかったよ(°_°)

これはお盆ですか?

どうもこんにちは

最近食べたいものが特になくなったんだよね

しいて言えば今は天一だけど
食べたいというか行きたい時にないからとかそんな理由
中本も食べてみたいなぁなんて気持ちはあるけど食べたいわけじゃないしさ

とにかくラーメンは食べたくないんだよね
なんなんだろ

昔はというかつい前までは唐揚げ食べたいなぁとか色々あったのに最近はない
食べたいものもう食べ尽くした気がする

そんな気がする

まぁ誰かと何食べるなんて話題になることは多いけどそんな時に食べたいものがある奴に殆ど出会ったことなんてないんだけども(笑)

ただまぁそれは置いとくとして、
あれ食べてぇみたいな一時的な欲すらないのさ

別に振られたショックとかじゃないからねwwその前からずっと
去年くらいからかな?

行きたい店とかはあるけど果たして本当に食べたいからかって聞かれたら答えは否というか

行きたい店はなんか米の店なんだ

品種を選んで注文→土鍋で炊いてくれる的な?
一合かららしいんだけども何人かと行ってどんな違いがあるのか食べ比べしてみたいってだけ
なんかご飯のおかずというかご飯に合う一品系がそそるというか

ただそれ食いたいものかって言われると違うというかなんというか

前までは食べたいから食べるとか食べたいものないから食べるとかだったのが最近は腹減ったから満たす為、もしくは時間だから食う的な?別におなか減ってなくても的な?

いっちゃんヤバイ系はTSUTAYAでDVD借りたからとかわざわざ出かけたから買う的な?(笑)
習慣でしかないけどあれしながらこれ食べたいって考えるのが昔は好きでその名残りというか

本末転倒というか(笑)

食に対する関心がなくなってきたのかな?
人生末期なのか?!

食べたくないものはあるんだよ
嫌いなものとか別に嫌いじゃないけど食べたくないとか

そういえば例えば別にパン食べたい訳じゃないけど行きたいパン屋はあって

地元にあるんだけど買った人コーヒー貰えるんだ
外に席があってそのまま食べれるの
そこは雰囲気が好き
パンも美味しい
ただパン食べてぇなんて人生で一度も思ったことないんだよな(笑)
でも行きたくなるというか
一人では行きたくないけど誰かと行きたいってだけでもある
ここは誰といっても楽しいよ本当に
大体笑ってるよ連れてったみんな

フランスパンにハマった時も別にここのパン屋がいいとかじゃなく、根本だけどフランスパン食べたいとかじゃなく、何を挟むかに楽しみを見出してたというかww

その挟む上で挟まれる君はフランスパンが良いよね?っていう好みの上での選択でしかないというか

昔は食べたいものがあったら買いに言って作ったりしたのにww
チャーシューだってここ半年以上本気で食べたいなんて思ったことない
飢えてないというかなんというか

例えば人とご飯食べたいって欲はあるんだよ
でも誰かと一緒に食べたいなんてことも別になくて食べてなくても結局話してりゃいいというかもはやこれ伝えるの面倒い

食べてもらいたいとかはしょっちゅうあったけども食べて貰いたいものすら最近ないんだよ
新しいものにハマるとかもないし

てかこれ読んでておもしろい??(笑)

自分で書いててクソつまらんなとしか思わん(=゚ω゚)ノ
食べたいというか食←こいつにゲシュタルトしてない?ww

とにかくさ食べたいものがないってこと!
一緒に食べたい人は沢山いるけどってこと

美味しそうに食べる人見るのが好きなんだ
だからいっぱい食べる人好きなのさ

まるで女子か!?ってツッコミはいらんけど
作ったもの食べて貰って美味しいって言われるのも好きだな
俺意外と料理センスあるで?!
知ってた?!

まぁいいや

なんかこないだ腐れ縁君が言ってたことが色々当たっててウケるんだww
あいつ人を見る目あるのかも?
やっぱマスターだな
俺は当たったことないやww

ほなマタニティ