よっぽど好きじゃなきゃ一人でお台場なんて行ったりしない

なんかEDMのイベントがお台場であるらしいけど即売り切れだったとか

一人でお台場とかアイドリングが相当好きだった時ですら観覧2回握手一回行っただけで
あとはそのためにファンクラブ入ったと言っても過言じゃない一期再開の日

まぁAKBアイドリングで握手しに行った時に二度と一人でお台場も握手会も行かないって誓った僕でした(笑)
あの環境は一人には辛過ぎだよねww
よっぽどの想いとかがあれば別だけど

そういう意味で言えば一期再開の日
あれは最高だった


お台場と言えばオクトーバーフェストでのあのノリ凄い面白かったなぁ
やっぱ音楽っていいなって思った
ノリノリで聞きたい
つまらんバラードとか家でシコシコ聞いてりゃいいけどやっぱポップは人を楽しくさせてくれるよ

どうもこんにちは

昨日は腐れ縁君に会ってタワレコ行きたいとかいう丁度良い出来事のおかげでHAPPY買えましたよ

いやぁ良いですね
若いって素敵やんって思います
割とマジで

老害とか糞食らえって思ったりもするけどだからってそれで別に音楽が嫌いって訳ではなくて

行動がカッコいい人達、なんだかんだ言って音の重さというか積み重ねた何かがそこにあるというか
オアシスなりグリーンデイなりそれこそ奥田民生で思ったことだけどそんなに好きじゃなくたって何かとてつもないパワーというか惹きつけられてしまうというか

それが伴ってるかどうかなんて生で観なきゃ分からない何かというか
それに気付いた時に聞いたことあるけど見たことないバンドはどう転ぶか分からない不安みたいなのに襲われたけど(笑)

勿論逆もしかりだからねww
生で聞いたら余計クソだなというかなんというか

まぁ今はどうでもいいけど

そう
あとねマムラ再結成してたの!!
たまたま洋楽コーナープラプラしてたらネックスのCMの曲のCDがあって

あの曲凄い好きでカサビ好きな友達とあれってArctic Monkeysの入場曲的なノリだよねとかArctic Monkeysの曲だと勘違いしたとかそんな話してて

でもそんなことよりとなりにマムラ復活!!とか書いてあって

嘘だろΣ(゚д゚lll)って

立ち止まってしまったよマジで

UKロックというか若手しか聞かないってスタンスになってた時に紅茶の国からやってきたとかいう超絶ポップなポップに惹かれて

何より爽やかで
めっちゃ良いじゃんって
んでハマりかけた瞬間解散と(笑)

CD買わなくて良かったとか思ってたよねww
解散してるバンドだけは好きになりたくないっていうかNIRVANAの後悔をもうしたくないっていう今でも思うスタンスというか

そのマムラの新譜があったんですよ!奥さん!!
そりゃもう即買いでしょ

んで悩んで悩んで試聴したらヤバ良くてネックスの曲の人達ことthe heavyも買いましたとさ(笑)

1日で3回もというか30分で3回もレジにくる奴とかいないよねきっとww
よく見てから一気に買いに来いよって話でさ(*_*)
店員さんにまた来たよって感じで少し笑われましたとさ(笑)

本当バンド名ぴったりというか重厚感とネットリ感と凄い本当にヘビー

昔アークティックがヘビーにしたいって言ってた時にヘビー=速さだと思ってた僕は何処がヘビーなんじゃ馬鹿たれなんて思ったこともあったけどこれは本当にヘビー

リフが重い重いww
ツェッペリンと比べられてたけど本当にそれ位の価値がある音だわ

まぁたまに聴きたくなるヘビーな音というか基本的には爽やかポップが好きだけどテンションによってはウザく感じたりしてしまう僕としてはこの二つがあるだけでもうねたまらんな

ほなマタニティ